2011年10月11日

行楽日和

連休が終わってしまいましたが、どこかお出かけになられましたでしょうか?体育の日は秋を感じようと沢山の人がお出かけされていたみたいです。お弁当でも持って外へでかけたら良かったなぁ~
体育の日 行楽地では「秋」を感じようと多くの人でにぎわいました。 - FNN

体育の日 行楽地では「秋」を感じようと多くの人でにぎわいました。
FNN
3連休最終日となった体育の日の10日。行楽地は深まる「秋」を感じようと、多くの人でにぎわいました。 10日、天気は絶好の行楽日和に恵まれた。 見頃を迎えた栃木・日光市の紅葉。 赤や黄色に色づいた木々に囲まれている竜頭ノ滝には、多くの観光客の姿が見られた。 ...





Posted by みえちゃん at 17:41

削除
行楽日和