2011年08月22日

選挙

選挙の公示にネットが使えたら、どんな主張をもった議員さんで、どんな経歴があって、やりたい事は何なのかわかりやすいと思うのですが、所持率が32%は低すぎますね・・・チラシやポスターを貼りまくるよりは、政策など見えて良いと思うんですけどねぇ
注目の仙台市議選、公式HP非所持率は32%。市選管は選挙公報をPDFで公開。全候補者のHPリンク付き。 - サーチナニュース

河北新報

注目の仙台市議選、公式HP非所持率は32%。市選管は選挙公報をPDFで公開。全候補者のHPリンク付き。
サーチナニュース
震災で延期されていた仙台市議選が19日告示された。投開票は28日となる。定数55人に対し72人が立候補した。今回、選挙のPR、各候補者のHPの観点から調査をした。 まず注目したいのは選挙管理委員会のネット利用についてだ。仙台市のHPを確認すると、市議選について ...
仙台市議選 選挙公報、HPに掲載 全国初の取り組み河北新報

all 2 news articles »




Posted by みえちゃん at 15:18

削除
選挙