2011年05月08日

肩たたき

今日は母の日!子供の頃だったら、似顔絵とかカーネーション1本とか・・肩たたき券とかで十分にプレゼント&感謝の気持ちが伝わったかもしれませんが・・・
妹から電話があって、姉弟で今回は血圧計を贈る事に♪ こういうのはやはり気持ちが伝わればいいんですよね♪ 肩たたきイベントっていうのもいいな
大阪で感謝の肩たたきイベント 8日は仙台で - 朝日新聞

読売新聞

大阪で感謝の肩たたきイベント 8日は仙台
朝日新聞
大阪の若者らでつくる「日本カタタタキ協会」が呼びかけた。参加者は2人一組で1分ずつ肩をたたき、母に贈るカードとカーネーションを受け取った。 8日は仙台で実施する。主催者の一人、塩山諒さん(26)は「肩たたきをすれば会話も生まれる。 ...
母らに感謝 肩たたき読売新聞
母の日&震災復興で「肩たたき」イベント-被災地へのメッセージ募集も梅田経済新聞

all 3 news articles »




Posted by みえちゃん at 21:59

削除
肩たたき