2011年04月04日

通常

震災から3週間・・・まだ、十分に避難所全部に物が行き渡るなんて事は無く悲惨な状況だけど、少しづつまだマシと言える地域から通常に戻っていかなければならない。通常の生活に戻るのがどれほど大変な事なのか?感謝すべき事なのか・・・サッカーの指揮官の言葉で考えさせられました。
仙台指揮官「悲惨な状況だが、どこかが通常に戻っていかないと」 - スポーツニッポン

仙台指揮官「悲惨な状況だが、どこかが通常に戻っていかないと」
スポーツニッポン
東日本大震災で被災したJ1仙台が3日、Jリーグ再開(23日)に向けた合宿を行うため千葉県市原市に移動した。 手倉森監督は、この日のミーティングで選手に「先月29日の慈善試合でサッカー界の復興ののろしが上がった。今後はわれわれが復興の先頭に立っていこう」 ...

and more »




Posted by みえちゃん at 09:13

削除
通常