2016年06月01日

かき氷

今日から6月ですね。日本は梅雨の季節になってきましたが、梅雨があければ夏。夏と言えばかき氷(笑) そういや先月31日はサーティーワンが安くなるとかで行ってみたら結構人が並んでました^^
1年中かき氷が楽しめる仙台「梵くら」。職人が手間暇かけて作る最高峰の一品に舌鼓! - asoview!NEWS

asoview!NEWS

1年中かき氷が楽しめる仙台「梵くら」。職人が手間暇かけて作る最高峰の一品に舌鼓!
asoview!NEWS
梵くら(ぼんくら)は、宮城県仙台市のシンボルロード・定禅寺通り沿いにあるかき氷専門店です。仙台では珍しく1年を通してかき氷が提供されています。そもそもは店主が子どもの頃に食べた「かき氷」の美味しさを再現したいと作り始め、知り合いなどに振舞ったのがきっかけ。

and more »




Posted by みえちゃん at 21:26

削除
かき氷